姉☆孕みっくす

両親は早くに死別して美しい姉、瞳(ひとみ)との二人暮らしする主人公・高見秋俊。姉に良からぬ妄想を膨らませながらも、立派な弟ライフを営む主人公ではあった。ところがある日、主人公の部屋に謎のお姉さんが侵入する。驚く主人公に魅奈と名乗るそのお姉さんが、自分は死神であり主人公の寿命が尽きたため魂を刈りにきたと告げる。魂を刈られるまでに父親になれば死が延長されるというのだ。 つまり死神も鬼・悪魔ではない、子供ができれば温情として10年寿命を伸ばす規則があるという。こうして生死を掛けた1週間が始まります。 果たして主人公は姉を孕ませ生き残ることができるのか……!?(引用:ピクシー)
続きを読む

怪物王女

怪物達を統べる王族の一人「姫」の戦いを、主人公の少年「ヒロ」の視点を中心として描く。ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリーを思わせる設定や画風と裏腹な、激しい暴力描写や古典的ホラー作品を意識した演出表現が特徴である。バイオレンス・ホラーとコメディの要素を多く含む。
各回のタイトルは「蘇生王女」「破壊王女」「暴走王女」というように、必ず「○○王女」となっている。TVアニメ版では暴力や出血の描写がTBSの自主規制に則って大幅に削られており、一部ファンからは不満が溢れている。令裡のパンチラは構図やスカートの靡きを変更することで全面的にカットされた。
続きを読む

対魔忍アサギ

闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京で、彼らに対抗する正義のくノ一・対魔忍アサギは、葬ったはずの闇の勢力に与する邪悪なくノ一・朧の卑劣な罠にはまり囚われてしまう。アサギの妹で対魔忍見習い・さくらも巻き込み、誇り高き姉妹に淫獄の魔手が迫る……!
シリーズ累計7万本ヒット!対魔忍アサギ待望のアニメ化!!超過激・超美麗・圧倒的な動画ボリュームで描かれる美しきくノ一たち。原作・対魔忍アサギシリーズをプレイした人もそうでない人も絶対お勧めの一作!!(引用:ピクシー)
続きを読む

電脳コイル

「電脳」と呼ばれる技術が一般に普及している近未来。日常生活に溶け込み、子供でも当たり前に扱えるが、それ以外の部分は現在と大差ない。電脳世界の情報は「電脳メガネ」によって現実世界に重ねて表示され、手で触れて操作できるようになっている。作中では電脳技術が当たり前であるかのように表現されている。ごく普通の小学生の主人公が、サイバーパンクに似たトラブルに巻き込まれていく。
アニメーターとして業界から非常に高い評価を得ている磯光雄の初監督作品。アニメでは「COIL A CIRCLE OF CHILDREN」の副題がつく。
続きを読む

地球へ…

1977年に誕生し、1980年には劇場版としてアニメ化もされた、竹宮惠子が描く伝説的SFコミック「地球へ…」。
舞台は、今よりも遥か遠い未来。人類は環境破壊により滅び行く地球を再生させるため、植民惑星へ移住した。コンピュータ管理により整然と生きる人類。その一方で疎まれる、特殊な能力を持つ「ミュウ」という存在。彼らは過酷な弾圧の中で政府の目から逃がれ、息を潜めながらも自分たちの存在意義を考え、そして地球への帰還を夢みていた―。
ミュウのリーダー、ソルジャー・ブルーは、アタラクシアに住む少年ジョミーを自分の後継者として選び、夢を託す。故郷・地球へ還る―――その強い想いから、彼らの地球を目指す戦いが始まる。(引用:公式サイト)
続きを読む

前ページ | ホーム | 次ページ